過去の掲示板:2/18~27

映画の中のオールディーズ 秀0430さん(****.ne.jp)

 オールディーズが映画の中で使われているのを聞くと、懐かしくて、その映画まで好きになっちゃいますね。「ゴースト」という題だったか、「アンチェインド・メロディ」の調べは良かったなあ。ボビー・ソロの歌も、映画の中でぜひ聞いてみたいものですね。

 タイガースの「世界は僕らを待っている」という映画は、小学生のときに見た覚えがあります。昔は、ヒット曲と映画というのは結びついていたようですね。僕は、園まりが好きだったときもあるので、昔映画を見た覚えもあるな。 (2月27日0時10分)
返事を書く



足跡からたどって来ました・・・・・ けい☆さん(****.ne.jp)

・・・と言っても、はじめましてではありません。
はるるさんは私を覚えてらっしゃいますか??
そう、私のカウンターを踏んでくださった事があります!!
はるるさんの所はすっごいカウンター数ですね。
私なんて足元には及びません(>_<)
はるるさんの日記は分かり易くて楽しいですね!!
しかも過去の掲示板が見られるし~☆
またお邪魔しますので。さようなら。 (2月27日0時7分)
返事を書く



贅沢な悩み! はるる20さん(****.ne.jp)

おばあちゃんがスポンサーでバリ島に行けるんだけど・・

ほんとは、自分のお金で春休みかゴールデン・ウイークに、娘と姪ッコを連れて亜細亜をビンボー旅行するつもりだった。でも、無料の魅力には勝てないなあ(笑)

少しは会社に遠慮して、はるるだって立て続けには休暇取りにくいしなぁ・・・(う~む)一人旅も行きたい! (2月26日23時55分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) araimonoさん(****.ne.jp)

うんうん、
楽しそうなお誕生日で幸せですねー、
はるるさまの奥さんも。
家族にお祝いしてもらえるってのが
やっぱり一番ですね。 (2月26日23時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く



でもね。 はるる20さん(****.ne.jp)

毎年、配偶者に花を贈ってる訳じゃないよ!
ただ、今回はスイートピーを思い出しただけ☆
そんなに気のきくはるるのハズはありません(笑)

さて、お年玉あんけーとの賞品&全員参加賞、アドレスをいただいた方たちには、はるるのオリジナル・ポストカードなど、ほぼ届いたようです(ほっ)ほむぺに掲載された写真が葉書になったものの他に、未公開の写真のものも入れておきました(笑)もし、まだもらって無いと言う方がおりましたら、ご連絡下さいね。 (2月26日21時36分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

いよっ!愛妻家の鏡!
しかし、600円均一は安い。
そして、養老の滝も安い。
そして、バリへ行く。
さすが、はるるさんファミリーらしい。
す・て・き(^。^)
(2月26日17時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちわ。 rurisoraさん(****.jp)

今回は私のしょぼいHPの600番を踏んでいただきありがとうございました。
勝手ですがキリリクコーナーに掲載&LINKはらせて頂きました。
これからも貴方様のHPが栄えますよう・・・ (2月26日16時6分)
返事を書く



無事に届いたよー(^-^)ニコ 瑠璃色いるかさん(****.jp)

こんにちは、いるかです。
無事にポストカード届いたよー。
ありがとう。
可愛さと、綺麗さに感動。
本当にありがとうね。

ところで、お花が10本なんでも600円は安いかも。
最近バラが1輪150円とか300円してもおかしくないんだよ。
いるかはね、いつも1束200円、3束500円のお店でお花を買っている。
でも良いなー。配偶者さん幸せだなー。
いるかなんか誕生日でも、
めったにお花なんてもらえない。
お幸せにー。(笑) (2月26日15時9分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) どうなってまるさん(****.or.jp)

足跡たどってきました~♪

お花をプレゼント・・・いいなぁ~。
私ももらってみたいです。
今なら感動してしまうかも・・・
綺麗って言ったのを覚えてくれてただけでも嬉しいな♪
おめでとうございました! (2月26日13時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く



マカオのカジノは うらてんまさん(****.ne.jp)

僕も行きました。でも日帰りだったからそんなに満足するほどは出来なかったなあ。ホテル「リスボア」いう所でやっていたんだけれど、マジはまりそうでした。一瞬でボロ儲けしたときの快感と一瞬で文無しになったときのあの絶望感はたまんない!また行きたいなあ。 (2月26日13時26分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) ピンクピーチさん(****.or.jp)

おめでとうございます!!
いいなぁスイトピーかわいいよね・・・
女っていくつになっても花をもらうって、
とってもうれしいことですよ・・・はるるさんさすが・・・・ (2月26日10時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) ハナタチバナさん(****.or.jp)

こんにちは、奥様の誕生日にお花のプレゼントだなんてなんて素晴らしい旦那様でしょう・・・うちの旦那に爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいです。 (2月26日10時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) RMママさん(****.ne.jp)

いいなぁ・・・
誕生日覚えている人って・・

まずはお誕生日おめでとうございます。と奥様にお伝えくださいませ。

はるるさんもちゃんとお花を買っているんですね。
うちの亭主も仕込んでもらえません?
もっとましな亭主になりそうな人は見つけてのだけど振られたし・・・
なにも言わず買ってくる。いいなぁそうゆうのって。我が家ではきっと一生見れない光景でしょうね。 (2月26日8時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) takako_tさん(****.net)

おひさしぶりですぅ~>w<)ノ
ひさしぶりに来てみたら。。。奥さんのお誕生日だったんですね~><)p
おめでとうございますぅ~!!
私は…そういう細かいこと覚えてくれているとすごくうれしい人なんで、めちゃくちゃいいなぁ~って思います>w<)ノ
やっぱりお誕生日とかなんでもお金じゃないです!!気持ちです!!!!!<絶対
気持ちがこもっているものであればなんでもイイと思うのは私だけなんでしょうかねぇ。。。
ちなみに私は手作りのものとかあげるのが好きです^^
気持ちこめて作っているときに幸せな気分に浸れて一石二鳥です!!! (2月26日2時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) motokiti1さん(****.or.jp)

困りますねぇ、勝手にこういうことされちゃ。

いやいや、実ははるるさんは案外恐妻家かもしれないと思っていたのですが、違ったのですね。
それも、あろうことか愛妻家だったんですね。
いつか、そのうち、その気があれば、見習いたいものです。

(2月26日1時34分)  [関連の日記へ]

お邪魔してます!! 西より東さん(****.ne.jp)

餃子大好きで 宇都宮の餃子を
食べたいのです(笑)
情報見せていただきます!! (2月26日1時3分)
返事を書く



謝謝!ありがとう!        ヒデコサさん(****.ne.jp)

ポストカード届きました・・・・謝謝!ありがとう!

愛!勇気!元気!広げよう幸せの輪  (2月26日0時5分)
返事を書く



どうもありがとさんさん♪ はるる20さん(****.ne.jp)

ルツ(Ruth)さん)  
>事後報告ですみません。リンクをはらせて頂きました。

こちらこそ、ヨロシクオネガイします♪

露出男さん
>昨年、小平市に研修に行くことがあったので、宇都宮の友人を訪ねてみました。東京から近いんだと思っていたばかりに、余りの遠さにびっくりしました。

う~ん、小平そのものが、東京や上野に出て来るのに1時間以上かかるではないか!
新幹線なら、上野から宇都宮まで40分なのにぃ☆
109も、PARCOも、西武も東武もあるのにさあ!

でも、109の正面に八百屋があるのが、宇都宮(苦笑)

asuka-kenさん
>日記リンクだけ先にさせていただきました。
どもども。ここのHPすんごいですね。アジアのおもちゃ箱みたい。

そう、言ってもらえてすんごくウレシイです。
はるるさん、のほうの別宅ほむぺでは、映像+カキコ+旅日記のスーパー立体日記が連載中ですよ!
日記リンクのほうから飛べます♪
よろしくしく。 (2月25日23時3分)
返事を書く



早速・・いただいていきます ameri1225さん(****.ne.jp)

ありがとうございました。
良いなんて気付かず。。お手数をおかけしました。
HPに保存させていただきます。 (2月25日22時43分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) とりのそぼろさん(****.ne.jp)

素敵なお誕生日だったのですね♪
お金をかけた高級なプレゼントより(でもそれも
たまにはいーかな・笑)
いっしょにお祝いするキモチがうれしいですよね☆ (2月25日22時31分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:配偶者の誕生日☆(2/24) はるる20さん(****.ne.jp)

ameri1225さん
>で・・・画像なんですが、もってってもOK?NO?
最近デジカメで夕焼けに挑戦してますが・・撮れないんですねなかなか・・。難しいです。

トップページに書いてある通り(笑)
どーぞ、どーぞ♪です。
欲しがってもらえて、とってもうれしいですよん☆

これからも、よろしくね。 (2月25日22時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はるる20さんへ みーくんねーむさん(****.ne.jp)

素敵なプレゼントですね。数週間前の事、ちゃんと覚えていて奥様のほしいものを渡すはるる20さん、やさしい。お子様の名前は、ゆめちゃんって言うんですね。
とてもいい名前ですね。幸せな事を教えてくれて有難う。聞いた私も幸せになりました。どうもありがとう。 (2月25日22時26分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) ごんたくれがんたさん(****.jp)

う~んいいですね(^^)
ほのぼのフアミリーが眼に浮かびます♪ (2月25日22時18分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとう レオさん(****.jp)

ちょっと緊張してましたが公開して良かったです、
これからも宜しくです。 (2月25日21時59分)
返事を書く



Re:配偶者の誕生日☆(2/24) ameri1225さん(****.ne.jp)

良いですね。
愛のあるお誕生日のようです。
何より、みんなで乾杯!が幸せですね。

奥様お誕生日おめでとうございます・

で・・・画像なんですが、もってってもOK?NO?
最近デジカメで夕焼けに挑戦してますが・・撮れないんですねなかなか・・。難しいです。 (2月25日21時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ありがとう♪ はるる20さん(****.ne.jp)

亜矢乃さん
>栃木街道沿いに【王ちゃん】っていう中華屋さんが
以前あったと思うのですが、ご存知ないですか?
数年ぶりに車を走らせて行ってみたらなくなってたんです(T_T)もし、ご存知でしたら教えてもらえないで
しょうか?

暖簾をめぐっての権力闘争(笑)が、あったみたいですよ。王ちゃんの店は、移転したけど味も変らないまま営業しています。宇都宮商業高校の前、ですからすぎ判ります!あそこは、美味しいよね。

そう言えば、「紅蘭」とは別に・・・
「香蘭」と言う、餃子専門店がいずみ町の東入り口付近にあります。宇都宮餃子会に参加していないし、マップにも出ていないけど、はるるのイチオシは、ここ!! (2月25日21時27分)
返事を書く



ありがとう♪ 亜矢乃さん(****.ne.jp)

カキコ、ありがとうございます☆
そうですよねー。失敗したのは消せちゃう(笑)
ちょっとの失敗は、適当にごまかしちゃう!
アラだらけなんです(^^ゞ

あのぉ~、ちょっとお伺いしたいのですが・・・。
栃木街道沿いに【王ちゃん】っていう中華屋さんが
以前あったと思うのですが、ご存知ないですか?
数年ぶりに車を走らせて行ってみたらなくなってたんです(T_T)もし、ご存知でしたら教えてもらえないで
しょうか? (2月25日20時50分)
返事を書く



宇都宮! 露出男さん(210.163.*.*)

昨年、小平市に研修に行くことがあったので、宇都宮の友人を訪ねてみました。東京から近いんだと思っていたばかりに、余りの遠さにびっくりしました。その友人は大学時代横浜まで通ってたんですよ。びびりました。
大矢観音を見たり、益子で焼き物したり、楽しい休日をすごしました。餃子を食べれなかったのが心残りなので、次回は是非くいまくってやろーと思ってます。 (2月25日19時5分)
返事を書く



ご挨拶もせずに勝手にリンク失礼しました asuka-kenさん(****.co.jp)

ご挨拶書く時間が無かったので、
日記リンクだけ先にさせていただきました。
どもども。

ここのHPすんごいですね。アジアのおもちゃ箱みたい。
一度には見切れないので、ゆっくりツアーを組んでまいります。 (2月25日18時8分)



はじめまして うらてんまさん(****.ne.jp)

こんにちは。ウチのページに寄ってくれたみたいでありがとう御座いました。僕も中国は何度か行っていますがはるるさんのような真似は出来そうもないです。僕の友達が以前モンゴルで遊牧民と1年間一緒にすごしていたって体験をしているけどそれよりすごいなー。憧れるけどホント憧れで終りですね。また遊びに来ます。 (2月25日16時40分)

はじめまして。 mikimikittyさん(****.net)

こんにちは。初カキコさせてもらいました。すごい素敵な写真がいっぱい!私もタイ人の友達何人かいるけど、すごいイイ人達ばっかりで、絶対にタイに遊びに行きたいです!!またちょこちょこ遊びにきますね! (2月25日16時12分)
返事を書く



はじめまして 亜矢乃さん(****.ne.jp)

足跡を辿ってきました。
そ・そしたら・・・!!
宇都宮の餃子のページがあるじゃないですかっ!
うれしい♪かぎりです。
私は『正嗣』の餃子を好んで食べておりましゅ。
あと、『紅蘭』の餃子のタレが好きなんです。
(コウランご存知ですよね?ラーメン屋さんだけど)
・・・すみません。あまりの嬉しさに・・・。
あっ、ちなみに栃木県民ではありませんm(__)m (2月25日14時9分)
返事を書く



何度も失礼・・・ ピンクピーチさん(****.or.jp)

こんにちは・・・はるるさんの日記リンクさせてもらいに来ました・・・
宇都宮の餃子を食べてみたいって方がいらっしゃったので紹介させていただきました・・・

あやしい旅・・・こらからもがんばってくださいね。 (2月25日7時59分)
返事を書く



お返事ありがとうございます。 ジョンリーフッカーさん(****.ne.jp)

出張が結構多いもんで当然宇都宮の餃子食べました。ここがうまいと連れて行ってくれた店は水、焼き、あげ餃子の3種類のみの店でした。名前が思い出せないのが残念ですが老舗との事です。味は確かでした。
旅行は好きで特に20代はしょつちゅうバック・パッキングかついであっちこっち行っておりました。インド・タイ・中国etc、日本はほとんどヒッチハイクでした。今でもヒッチやっている人いるのかな (2月24日23時35分)
返事を書く



お久しぶりです。 レオさん(****.jp)

ホームページ作りました、稚拙ですが・・・。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7752/ (2月24日23時33分)
返事を書く



Re:なぜか楽しい検問♪~いやんなるくらい、沢(2/21) araimonoさん(****.ne.jp)

お久しぶりです。
ふせっとりました。
いやあ餃子いいですね。
大好きです。
そんでもって最近旅行熱が低下してたんですが
今日久しぶりにめっちゃ行きたくなりました。
うぉーーって。(笑) (2月24日19時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



24001 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

うわ、キリ番、踏み損ねた。
花粉症とうとう本格的に始まった。涙
バリ島・・・・いいな。
花粉症脱出作戦、海外へ!ってのいいな。これ、名案。 (2月24日19時40分)
返事を書く



はじめまして ジョンリーフッカーさん(****.ne.jp)

雷雨の後楽園球場でのグランド・ファンク・レイルロード!!いったんですか。羨ましい。私は武道館で見たのが最初でした。田舎に住んでいたため後楽園は見にいけませんでした。ゆっくりホームページ拝見させていただきます。

(2月24日13時50分)
返事を書く



すごいわーぁ。 apple★さん(****.ne.jp)

はるるさん、ステキ。
急にあぽも旅したくなりました。 (2月24日11時31分)
返事を書く



Re:こんばんわ! はるるさんさん(****.ne.jp)

vegas1999さん
>春にバリ島に行こうと計画中です。
計画倒れにならないようにがんばらなければ・・・

急に決まったんだけどはるるの処のはるやすみ、家族旅行で5泊6日のバリ島、計画してます!偶然ですね(笑)

3月29~4月3日になるかなあ・・・どっかで、すれちがったりしてね☆
(2月24日7時53分)
返事を書く



こんばんわ! vegas1999さん(****.net)

300GETありがとうございます。
ココにくると旅行したくなりますね~
(餃子も食べたくなる!)
春にバリ島に行こうと計画中です。
計画倒れにならないようにがんばらなければ・・・ (2月24日0時6分)
返事を書く



こんばんは♪ huyu112さん(****.ne.jp)

書き込みありがとうございました!
岡崎京子のとこ、読みましたよ~
それにしても・・・すごい情報量ですねぇ~
見習いたいもんです。
ホントに本が好きなんですね~ (2月23日22時26分)
返事を書く



書き込みおおきに 宇丹さん(****.jp)

デジカメはまだ素人で試行錯誤中ですわ
しかし、デジカメならではの表現もありますんで、銀塩かデジカメかという議論はあんまり意味がないように思いま
ちなみに、「夜光」はデジカメ、「TARO」「赤城は夏」がフィルムをスキャンしたもんです
結局アマチュアは、自分がよければええんです
写真を楽しめればそれで十分 (2月23日13時57分)
返事を書く



なんだかの理由・・・・ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)


届きました。しかも、あねのメッセージまで(^^)嬉。
楽しいミニ・オフ会の様子が目に浮かびます。
答え:窓辺のコーヒー(間違い探しみたいで面白かったぞ!)

ところで、なんだかの理由・・・・なんだろ。

109と野菜の組み合わせは宇都宮だから成り立つんだな、きっと。 (2月23日13時23分)
返事を書く



いつもどうも~。 stickeyさん(****.ne.jp)

カキコは初めてかなぁ?いつも楽しく見させて頂いておりまス。タイはかなり昔(30年前位かな?)に1度行きましたがクーデターの真っ最中でとても怖かった思い出しかありません。2度と行きたくない国だったのですが このページをみているともう1度行ってみようかな?って気になりましたヨ。 (2月23日8時11分)

はじめまして!! ducky-mさん(****.ne.jp)

こんばんは。
いいですね。旅日記。
私は海外旅行にいったことがありません・・・。
そうこうしているうちに結婚、子供・・・・。
旅行は半分あきらめていました。
でもはるるさんの日記と写真を見て、旅行する!!
と、火がつきました!!!
どこに行こうかな~~(^0^)

また遊びにきま~す!! (2月22日23時45分)
返事を書く



Re:楽しい検問♪~いやんなるくらい、沢山 アル335さん(****.or.jp)

b「いな~おおらかで、
ビバ・ネパール、カトマンズーですね。
一度は行ってみたいです (2月22日22時7分)  [関連の日記へ]
返事を書く



とてもあたたかかった、いちにち。 はるる20さん(****.ne.jp)

ユーカリプタスさん
>ところで、ランチどうなった???

え~と、待ち合わせした宇都宮109の前に行ったら、先に来ているはずの<くまのハハ>さんの姿がありませんでした。109の正面に(ナゼか?)ある、八百屋さんの野菜があまりに安いので、しばらく見とれていたらしい・・・。そのまま、ナゼか八百屋の隣りにあるドトールに引きずり込まれた、はるるなのでした(汗)
理由は忘れましたが、なんだかの理由があったらしくてバレンタインの生チョコのセットと、<でずにい・しぃ>と<でずにい・りぞ~と>のおみやげの大盤振る舞いを頂きました♪さすが、お~も~け!のひとは、じんぶつの出来具合がちがうなあ・・と、しみじみ思うはるるさんなのです。

以上、あやしいふるほんやさんのミニ・オフ会(バンコクを含めると、よんかいめ)の、はじまりの様子。

segakiyuiさん
>わかった、密かに埋めたのはきっと秘密を知った犠牲者でしょう。私も埋められないうちに早々に退散しますね(くすくす)。

ま、まてえ~っ!にげるなあ~!!!! (2月22日18時39分)
返事を書く



夕焼け雲・ ameri1225さん(****.ne.jp)

こんにちは。
最近デジカメを持ち歩き、いろいろ撮ってみているんですが・・。
大好きな夕焼けはなかなかきれいに撮れません。
よろしければ。。。一枚持ち帰りたいのですが・・・。
良いでしょうか?
時々ぼっと眺めるための・・
またきてみます。 (2月22日18時21分)
返事を書く



足跡辿って・・・ yayomiさん(****.ne.jp)

足跡辿って来ました☆
なにやら あ・や・し・い HP・・・(笑)
日記リンクってのもあるけど、よかったらはるる20さんの得意分野(宇都宮の餃子の事かな?)を紹介させてね☆
また来ますね(^_-)-☆
(2月22日17時58分)
返事を書く



ハイテンション ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

なぜか、幼稚園で親の発表会がある。
先生も特技を披露したりする。
今日は、その発表会、約二週間の練習の成果を発表!
歌あり、コントあり、ダンスに劇など、
衣装にも凝り撒くって、親の団結もすごいもんです。
大声出して、今日はかなりハイテンションでストレス解消!
子どもも、大喜び(^^)。

花粉はジワジワ忍び寄っている・・・・でも、突然治ることもあるんやて。それを期待しよう。
ユーカリは今年、薬を止めてみようかな?と思いきったことを考えている。

ところで、ランチどうなった??? (2月22日14時3分)
返事を書く



Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃子の(2/15) きらら0531さん(****.or.jp)

餃子の乙女、びっくりデス。
これが駅前にあったなんて、宇都宮2度ほど行きましたが気が付きませんでした。
宇都宮市民?もやりますね。 (2月22日9時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:イロイロけいさつにごやっかいになった、は(2/12) はるるさんさん(****.ne.jp)

jaajaさん
>こんばんは。リバービューGHってどこだろう?チャオプラヤーのどこかの船着場近くですか?

チャイナタウンのごちゃごちゃした下町の中です。
ワット・トライミットからメナムに向かって、徒歩5分かな?

今夜は9時前に寝てしまい、夜中に目が覚めてしまった・・・(笑)

(2月22日3時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:イロイロけいさつにごやっかいになった、は(2/12) jaajaさん(****.net)

こんばんは。リバービューGHってどこだろう?チャオプラヤーのどこかの船着場近くですか?私のバンコクでの拠点はトンブリー地区。新しいペニンシュラ近くです。タクシン橋からカオサンに向かう途中で見たような風景だなあ。うう帰りたい! (2月22日2時24分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:でじかめのれんしゅう♪―――好評!ゆ segakiyuiさん(****.or.jp)

bサうそう、確かくまさんの写真集があったはずと検索。はいはい、見つかりました、ふんふん、これらのうちのどれかが乗ってたんだ?読み返してると、ふいと「あられ」って誰?って疑問が。ついでに、少年探偵団は砂場に何を隠したのかとくっつけて、ああ、segakiの妄想が暴走。わかった、密かに埋めたのはきっと秘密を知った犠牲者でしょう。
私も埋められないうちに早々に退散しますね(くすくす)。
(2月21日22時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ありがとうございました もんままさん(****.ne.jp)

19歳までは・・という期待を持ちました。
15歳が限界かと、思っていましたので・・
でも実は、私が体調を崩し、私が持たないかもしれない
もんに看取ってもらうかも?なんて・・
良いですね、広い場所で森の中で育てられたらと
理想です・・良いな~  これでももんの為に
町中には住まずに、バスで20分とか、自然が多い場所を選んではいますが、良いな~ では (2月21日2時24分)
返事を書く



遠き国、知らぬ言葉を、話す君、我一人だけ、浜辺に立ちぬ 和賀 路幸さん(****.jp)

初めまして、和賀です。足跡を見つけて、訪ねましたが、ただ驚くばかり、記念に、足跡・・・落書きを残して帰ることにします。初心者が、立ち入るには奥が深すぎて、感想の言葉もありません。 (2月20日23時25分)
返事を書く



はるるさんとはるる20さんの謎が・・・ go_rudenさん(****.or.jp)

>やっと解決しました。私も別サイトで本屋をやっているのですが、なかなか売れずに困ってます。何かヒントがつかめたらなあと思い、はるる20さんに日記リンクさせていただきました。同様にはるるさんも日記リンクしました。もう直ぐ春ですね!はるる20さんの旅日記でまた大笑させてくださいますように、と願っています?!期待してます。 (2月20日22時32分)
返事を書く



Re:ついに!! はるるさんさん(****.ne.jp)

**piyo**さん
>はるるさん問題にけりがつきましたね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
真相を教えていただいてありがとうございました。
でもこれではるるさんさんのミステリアスな部分が消えちゃいましたね(^^ゞ

↑いやいや、まだまだ隠しポケットがいっぱいあるんだよお♪

なぜ、ユーミンとふたりきりで元麻布の個室で1時間も過したか・・・とか。海を越えて、ほんとうの父親を探しにシンガポールまで訪ねて行ったこと、とか。少年探偵団は、小学校の砂場に何を隠したのか?とか(笑)

(2月20日21時43分)
返事を書く



ついに!! **piyo**さん(****.ne.jp)

はるるさん問題にけりがつきましたね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
これでスッキリしました。
そうそう、この素敵なおじさまがはるる20さんだったんですね(^O^)
一度拝見した覚えがあったのに、記憶がうやむやになっていました。
真相を教えていただいてありがとうございました。
でもこれではるるさんさんのミステリアスな部分が消えちゃいましたね(^^ゞ (2月20日20時1分)
お答えします(笑) はるる20さん(****.ne.jp)

ええと、はるるさん問題ですが(笑)

はるる20の方が、元祖ですが・・・

はるるさんは、その配偶者の名前でつくったHP&ハンドルネームなんです。

でも今、あっちの別荘みたいになってますけど(笑)

こっちのほむぺは23300アクセス、4ヶ月目。

むこうのほむぺは1000アクセス、12日目のひよっこです。

はるるの写真は、あの雑貨屋のおじさんではありませんよ!<南風通信>ランタ島の映像で、フランス人の女医さんのCOCOちゃんたちと一緒に写ってる謎の東洋人が「はるる20」です♪お間違えなく。

(↑知る人ぞ知る、はるるの素顔だったんだけど・・・)
なんだか、今回のほむぺ問題に関連して質問がけっこうあったので、カミングアウトしちゃいます♪ (2月20日17時48分)
返事を書く



あの~、素朴な疑問なんですが・・・?? go_rudenさん(****.or.jp)

>”はるる20”さんと”はるる”さんはどういった関係なのか~、ず~と気になっていたんですけ・れ・ど・も~、ひょっとして同一人物なのかなあ~て、未だに疑問??なんです。別に私はかの女野党質問者ではないので、納得のいく結論が出るまで質問したところで、一体それがどうなるんだって、大いに疑問視している一般庶民の一人ですが~、もうこの話し一旦止めて、たった一問題大臣の免職を巡って、ことを荒げて集中砲火してる場合じゃないよ~て、思うんだけど、まあ確かに他に突っつくことがないから、延々とこの問題に時間を割いているんじゃないか、ッて気がするし、そう考えているうちに何時の間に、何の話かわからなくなってしまって、結局、”一犬影に吠ゆれば、万犬声に吠ゆ”て感じで、起点は菅さんの質問に大臣(元)がああ答弁した時点から、誰かさんの何かが既に変わったいて、てな感じで、下手な推理小説よりも、確かに面白いですよね~!!小泉さんの唯一の功績は、政治の世界を面白いサスペンス・推理ドラマにして、国民に政治へ関心を引き寄せたことであると言える。長々と書いてしまいすいません。上手くアップロードされるかわかりませんが、これで終わりにします・・・?! (2月20日17時23分)
返事を書く



餃子おいしそう。 横浜せつこさん(****.ne.jp)

宇都宮に餃子の像があり、餃子有名地だとは、知らなかったヨ。
私は一番ヘルシ-な水餃子が大好き。

ところで、話変わって、タイのパットタイ(焼きそば)の中に入ってるお豆腐のような、高野豆腐みたいなものは何ですか? (2月20日16時54分)
返事を書く



Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃 モリユさん(****.ne.jp)

こんちわ~。
餃子像...なんだか色っぽいッスね。餃子の皮にくるまった女性の裸体...あ、鼻血が..。
それにしても宇都宮が餃子で有名なんて、知りませんでした。スミマセンです。餃子大好きなので、ぜひ一度食してみたいものです。 (2月20日16時39分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんにちは ハナタチバナさん(****.or.jp)

私もやっとデジカメを手にすることが出来ました。いつかはるる20さんのように素敵な写真を撮ってみたいです。 (2月20日16時32分)
返事を書く



Re:イロイロけいさつにごやっかいになった、は(2/12) ゆーびさん(****.ne.jp)

写真素敵ですね。おいしそうな朝食!こんな食事がたまにはしてみたいもんです。またフランス行ってクロワッサンにカフェオレとか贅沢してみたくなりました(現地では贅沢じゃないでしょうけど)。 (2月20日16時3分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:はるるが旅をはじめたわけ☆~あるいは、主(2/13) ゆーびさん(****.ne.jp)

旅したいですね。確かに時間、きっかけって自分でこころがけないとできないものですよね。仕事してるときは時間ができたらいろいろしたいと思うけど、案外お休みの日や育休中なんて何からしようと悩んだり、とりあえず新聞読んだりで時間をつぶしてしまう。本もよほど心がけないと読めなくて通勤時間ってひまつぶしのようでいて結構大切な時間であることに気づきました。それで私も最近映画、舞台、狂言など夫に子供を頼んで出かけました。そのかわりこれ!というものだけですけど、主婦を忘れ、気分転換できて良かったです。 (2月20日16時0分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃子の(2/15) ゆーびさん(****.ne.jp)

乙女なんでしょうか(笑)これを作った人は悩んだでしょうね。餃子の乙女像なんて・・思い浮かばない。餃子おいしそうですね。食べに行きたくなりました。 (2月20日15時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く



たいしたどころか、、、 エナエナさん(****.ne.jp)

>ほんとに毛沢東なんてやってるね。何百人も死んでるのに、なんだかたいしたニュースになってないのは、どうして?日本にとって、どうでもいい国なのかなあ。

たいしたどころか、全くニュースにならないね~~。もう随分前から(はるるさんが、ネパールに行く前から)情報だけは入ってたんですよ~~。今の国王はいやなやつなんだそうです。日本にとっては今はアメリカと国内のことと、オリンピックだけなんで、3面記事にもなりゃぁせんようです。ああ~ネパールこれからどうなるのかなあ~~たくさんの友人たちが無事でありますよう、祈るだけです、、、。 (2月20日12時54分)
返事を書く



はじめまして shamiさん(****.jp)

タイ大好き主婦です。
タイは4回位行きました。日記のホテルからの風景ってバンコクですよね~!
違ったらごめんなさい。
主婦バックパッカーあこがれますが、子持ち特に乳児幼児は無理ですよ。ま当然ですが。
またゆっくり遊びにきます。 (2月20日9時27分)
返事を書く



こんにちは もんままさん(****.ne.jp)

トップもここも、写真がステキですね~
どうでも良い事ですが、昔TVで、グラスにレモンの
代わりに餃子が掛かってるポスターが、宇都宮に有るのを観ました。餃子好きの私はいたく感動しました。 (2月20日2時13分)
返事を書く



お仕事、お仕事 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

たまには、まじめにお仕事。
だから、ユーカリちょっと影が薄いかも・・・・。

花粉症もやってきて、ハクション、ハクションだし。
もときちなら、奥さん出張なら
お家の中で無茶苦茶くつろぐんだろうな・・・・。
同じ出張でも相方さんの心境は色々ってことでしょうか? (2月20日0時12分)
返事を書く



あれれ。 segakiyuiさん(****.or.jp)

くまさんの写真がアップしてあると情報もらったのになあ、と。でも、繊細で大胆な夕焼けがお出迎えで、とてもとてもうれしくなった。くれいね、うん、とても、きれい。こういう映像見ると、ああ、よかったって思う。日記を続けて読ませてもらって、今夜はとっても得した。夕焼けの写真に(竜の夕焼けもすごい)日記が呼び交すみたいでね。来てよかったなあ。観に来てよかったなあ。ありがとうございました、また来ますね。 (2月19日20時14分)
返事を書く



Re:ダース・ベイダー はるる20さん(****.ne.jp)

motokiti1さん
>あれは恐怖の曲です。
飲みに行ってるときにかかってくると、きっちりと現実に引き戻されます。
家に帰ると、現実は容赦なく襲いかかるのでした。

はるるんちは、反対だにゃ~♪
配偶者の方がよく外で飲んで帰って来る(笑)
今日だって出張で新幹線に乗るから、朝早く餃子の像のあるJR宇都宮駅にクルマで送ってやった。
静岡県の三島市と、愛知県の豊田市に泊りがけの仕事。

いいこにして、家で配偶者の帰りを待つけなげな良人。


(2月19日18時21分)
返事を書く



Re:前々から聞きたかったんですけど、、、 はるる20さん(****.ne.jp)

フェレンツェさん
>▽何故に!?怪しい古本屋さんなんですか?!
 名前の由来とか教えてくれませんかね~。
 
あのねえ(笑)
←に、ページ一覧があるでしょう?
そのリストの一番最後に<初めておいでいただいたかたに。>とゆうのが、あります。

あやしいふるほんやさんがあやしい理由は、ずっと前から、そこに書いてあったんですが・・・。
目立たなくて、ごめんなさい!!!だね(笑)

これでフェレンも、安眠できるね♪ (2月19日17時53分)

ダース・ベイダー motokiti1さん(****.or.jp)

あれは恐怖の曲です。
飲みに行ってるときにかかってくると、きっちりと現実に引き戻されます。
家に帰ると、現実は容赦なく襲いかかるのでした。
(2月19日17時44分)
返事を書く



前々から聞きたかったんですけど、、、 フェレンツェさん(****.ne.jp)

▽何故に!?怪しい古本屋さんなんですか?!
 名前の由来とか教えてくれませんかね~。
 気になるんですよ~。
 怪しい・・・。まあ。古本屋さんは確かに怪しいですけど・・・。
 一体何なんですか?!
 気になって眠れないんですよ!!   
   じゃあ!! (2月19日17時12分)
返事を書く



すばらしい(*_*) 敏峰さん(****.ne.jp)

すごく美しく素晴らしい写真ですね。腕もいいのでしょう。また楽しみに寄らして頂きます。 (2月19日17時9分)
返事を書く



Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃子の(2/15) ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

おぉぉ、餃子像!!
いまいち目立たないところにありますよね。
私も行った当時は探しました。(笑) (2月19日16時22分)  [関連の日記へ]
返事を書く



恐るべし餃子パワー joydonさん(****.ne.jp)

宇都宮市民の餃子パワーは愛とペーソス(ちと古い?)に
溢れていますね、その象徴があの『餃子のビィーナス』像なのでしょうか?ねえ。
私も餃子大好きで毎月全国の餃子を届けてもらってます
宇都宮の餃子も2回ほど送られてくる予定なので楽しみにしてます。 (2月19日10時23分)
返事を書く



Re:餃子の乙女像写真付き(笑)宇都宮の餃子の(2/15) RMママさん(****.ne.jp)

あのぎょーざの像?やっぱりあれって足なの?
にいと昨日もにらめっこしてとーろんなんぞきました。
でも知る人ぞ知るぎょーざの像のような・・・? (2月19日10時14分)  [関連の日記へ]
返事を書く



あ~ あけ犬さん(****.ne.jp)

ここがはるるさんのとこだ。
男の方ですよね。(失礼・笑)
名前がおなじだったので間違えちゃいました。

今からまたゆっくり見させていただきます。
はるるさんとはるる20さん、
おかげでまた楽しみなページが増えてうれしいです。

ではまた。(^-^) (2月19日9時33分)
返事を書く



Re:餃子像! はるる20さん(****.ne.jp)

hibagon2さん
>あまり意識をした事が無いままに像を見ていましたが
画像でしっかり拝眉しました。不思議な像です。
宇都宮=餃子の因果関係は何なのでしょう??

←こっちに、そのへんのこと理由なども書いてあります♪<宇都宮の餃子マップ>&お店ガイドをご覧下さい(笑)


(2月19日0時5分)
返事を書く



Re:Re:はるるが旅をはじめたわけ☆~あるいは、主(2/13) はるる20さん(****.ne.jp)

はぷやんさん
>みんなもかいてるけど、ほんとその通りですね。私も学生時代バックパッカーの卵でしたが、孵化する暇もなく結婚し子育て時代に入ってしまいました。

バックパッカ-の大部分が、大学生とフリーターという現状は少しづつ変りつつあるようです。

日本人のライフスタイルだって、ちょびっとづつでも進化してるんだよ、うん。

(2月18日23時55分)  [関連の日記へ]
返事を書く



足跡おってきました~ はたのけさんさん(****.or.jp)

タワーフェチな私は宇都宮タワーもすきだぞ (2月18日23時8分)
返事を書く



いやいや ちゃらんぼさん(****.net)

中身がすごい!!
日本から出た事ない、あっしにとって
ここのHPはm(?_?)mでっす。
でも、ちょくちょく見に来よっかなーーー
って気分になりますよ。
(2月18日23時3分)
返事を書く



訪問ありがとうございます そらぺんさん(****.jp)

焼き菓子メインで安値販売している
そらぺんです(^^)

この度は訪問して頂きありがとうございました♪

まだまだ 内容の薄いHPですが、
また遊びにきてください(^^) (2月18日22時33分)
返事を書く



あなたが、カウント10! マダム ミエコさん(****.ne.jp)

ありがとうございます、まさか見ていただけるとは、、、カウント10の商品はありませんが、心からありがとう、書き込みも、、これからもマイペースで行きます。わが社も宇都宮餃子で、、、頑張っています。あやしいと言う言葉好き・ (2月18日20時10分)
返事を書く



Re:はるるが旅をはじめたわけ☆~あるいは、主(2/13) はぷやんさん(****.ne.jp)

みんなもかいてるけど、ほんとその通りですね。私も学生時代バックパッカーの卵でしたが、孵化する暇もなく結婚し子育て時代に入ってしまいました。
そのうち(って「そのうち」じゃないってのが理想だしはるるさんの主張でもあるわけだけど) でも子供もいるしそのうちだな。。 バックパッカーとして成長したいとおもいます! (2月18日19時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



夕暮れどき みーくんねーむさん(****.ne.jp)

はるる20さん、こんにちは。
宇都宮中央公園の大池に映った夕暮れどき
とっても素敵! (2月18日19時16分)





© Rakuten Group, Inc.